子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆実は別のブログも持っている

 

 

 

不妊治療の備忘録を兼ねて書いていたこのブログ。

 

 

不妊治療から離れるとかくことか゛ない。

 

 

日々の努力も特になく

 

サプリメントも漢方も飲み忘れ

 

 

 

適当にその日暮らしですよ。

 

 

 

 

しかし、書くと頭の整理ができるのと、後から思い出すためのツールとしても一役かっているこのブログ!!

 

 

また断捨離熱が出てきたので、そっちを更新しようかなと。

 

断捨離を中心に書くのか

オット君とのお出かけ場所を書くか

学んでみたい事もありその事を書くのか

職場の出来事をまとめるのか

(コールセンターなのでお客さま、オペレーター、上司、色んな人間模様が面白く日々学びが多いので残したい気持ちもある)

 

しかし、それらを一つで書いたらしっちゃかみっちゃかになりそう (´-ω-`)

 

絞った方が良いのかなぁ〜なんて思いながらまだ決まってません。

 

 

 

とりあえず

 

 

嫁vs姑バトル

 

が始まるかもしれないので、その事でもまずは書いていこうかなと。

 

 

 

もし良ければそちらにも遊びに来てください〜

 

 ↓  ↓  こちら

義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ