子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆不妊科の門をくぐり一年たって次はどうする

 

 

 

去年の11月19日にDLCに行き

その前も産婦人科で風疹ワクチン待ちしたり

オット君のセブ留学があったり

その前は子供はいらん

と言われている期間があり

 

ようやくのクリニックデビュー

 

だった訳だけど

 

まさか一年経っても授かることができないなんて!!

 

 

想像してなかったよー!

 

 

 

でもね

他のブロガーさんはすごいのですよ

 

 

ブログ読み始めて

同じくらいに治療始めた人や

なかなか授かれなくて

毎日ドキドキしながらブログを読ませて頂いてたかたがみんな出産してるのですよー!!

 

そうだよね

 

ブログも読み始めて一年以上たつんだから当たり前だよね

 

 

 

 

うちと同じように

 

 

顕微受精じゃなきゃ無理でしょう

 

 

と言われてる方も

 

 

まさかの自然妊娠だったり

 

人工授精で妊娠したり

 

 

 

 

そんな宝くじが当たるような一握りの人の事(>_<) 

 

 

と思っていた事が

 

 

何人も何人も妊娠されてると

 

 

私も淡い夢を見てしまう。。。

 

 

 

 

 

なんでも経験するのは嫌いじゃないので

 

 

 

人工授精

 

 

 

してみようかな?

 

 

 

 

気になるのは基礎体温

 

 

 

移植周期からガタガタです

 

 

 

 

前回も高温期キープできず

 

 

というか高温期といえるのか!?

 

っていう感じの高温期と←無いとも言える

 

 

 

 

1ヶ月の間に何回生理くるんだ!!! (・∀・;ノ)ノ 

 

 

 

っていうくらい出血があって

 

 

現在は低温期

 

 

 

 

次はいつ高温期に突入するんだろう?

 

 

 

体調的にはまだまだだなぁ〜

 

 

生理くる2週間前くらいに

眠くて怠くて若干の出血があるはずなので

 

 

12月下旬頃とかになっちゃうのかな

 

 

人工授精って生理来てからクリニックいくんだよね!?

 

 

もう有給が少ないので

 

あまりクリニック通いできないなぁ〜

 

 

 

 

また未知の領域でかってがわからん!!

 

 

 

 

とりあえず未だに子供はできずだが

 

 

オット君との生活は毎日楽しく

楽しすぎるからやってこないのか!!

 

とか思ってしまう時もある。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

もう一つのブログ

断捨離とお姑さんとの同居生活についてもよろしくお願いします〜

 

義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?