子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆漢方ナプキンなるものを勧められる

 

 

 

みなさんお元気ですか!?

あっと言う間に12月ですね。

 

 

以前も何回かでてきたチャイニーズガールと会ってきました。

 

 

 

こんなのいらんかね〜と

 

彼女も体調が良くなかったから

一緒間に注文するよと

こんな画像が送られてきた

 

 

 

f:id:sasa1220:20171205173154j:image

 

f:id:sasa1220:20171205172232j:image

 

 

上が100%コートンで、下は漢方薬の粉です。

その粉が体から悪ものを吸い取って、子宮を健康にしてくれる。

 

とメッセージがきた

 

 

 

 

翻訳してくれた注意事項は以下の通り

 

 

 

 ━━━━━━━━━━

刚开始用吸收不是太好,会有很大呢中药味,用久了身体就会慢慢开始吸收,药味也会随之减小
最初は吸収が良くないため、漢方薬の匂いが強い、使って行くと身体が薬を吸収することで臭いが弱くなって行きます。

还有就是使用舒芯宝的时候一定要多喝水,多走动,有利于吸收与排泄!
使用する日は水良く飲んで、良く動くことで、薬の吸収に有利ですし、体の中の老廃物出し易い。

使用舒芯宝会让你拍污物,晚上睡前一定要用清洗会阴部,以免二次感染引发的炎症!
使用した初日は、使った一枚目は写真を摂って頂く必要があります。現在どの炎症があるか判断するためです。それに、寝る前に必ずあそこを洗うことです、温水で良いですか。

舒芯宝一定要在例假走后三天再用,刚开始用可能会出现以下症状:
生理が終わってたから3日後から使用してください、以下の症状がでることがあります。
反应一: 不痛、不痒、不排污物,说明气虚,需要补充气血。
1、痛くない、痒くない、排出物もないであれば体の気が足りないため、気血を補う必要が有ります。

反应二: 痒,说明有霉菌性阴道炎、滴虫性阴道炎或其他炎症,并会排出白色或豆腐渣样污物。
2,痒い、炎症がある可能性が有ります。白いもしくは細かい豆腐みたいな汚れ物がでます。

反应三:  痛,有子宫肌瘤、卵巢囊肿、息肉等,用后出现腹部坠痛并伴有腰酸的症状。
3、痛み、子宫肌瘤、卵巢囊肿、息肉(Googleで検索してね)。使用後お腹が重たく感じて痛みと腰が辛い症状がでます。

反应四:  红,宫颈炎产生的病毒。通过护垫会排出黄色脓性、带血丝发粉样毒素,外阴易红肿。
4、赤くなります。子宮子宮頸管炎からの症状です。黄色い液体、血液まじるおりものがでます。外陰が赤く腫れ易い。

反应五: 湿,体湿、盆腔积液、附件炎等,用后会排出水样液体。
5、身体に湿気が溜まってる骨盤液、附属炎症などがある場合は、使用後水の様な液体でる場合が有ります。

反应六: 肿,药垫全部打湿不及时更换,毒素刺激外阴会出现肿的症状。
6、腫れると、薬が全部濡れても交換頻度が足りない場合は、排出物が外陰を刺激して腫れることが有ります。

━━━━━━━━━━

 

 

怪しいような気もするが

韓国にも似たようなのあるみたい

中国では一般的なのか?

 

これで子供を授かったと言う口コミも多いよと

 

彼女も気にしてくれてるんだよね。

 

 

 

 

という事で

一緒に注文してもらいました。

 

 

生理終わって3日目から使うらしいので、使用感はまた今度。 

 

 

 

今度漢方薬局にも行くので

先生にもどんなものか

ご意見を聞いてみようと思います!

 

 

 

足の裏にはる樹液シートみたいなものか?

 

 

あそこから漢方を吸収するのか?

大丈夫か!?

 

 

 

と心配にもなったが、

彼女が身に付けるもの

食べるものは

中国製品でもいつもしっかりしている物なので

 

 

とりあえず身体を張って試してみようと思います(笑)

 

 

 

 

 

妊活中の皆さんもそうでない方もみんなが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ