子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆あの時男の子を作ろうと決断できれば後悔はなかった

 

 

 

 f:id:sasa1220:20171225180423j:image

 

母からの電話

からの

父に変わって近況報告やら

 

体外受精は一区切りつけたから

次やるとすれば

人工授精かなぁ

でも泣きの一回で

もう一度体外受精やりたいかも

 

なんて話をしたら

 

 

 

あの時もう一度やってればなぁと

後々後悔しないように

やっといた方がいいぞーと

 

 

俺は三人目で男の子をと思ったのに

三人目も女の子だったらなぁと

今でも後悔している

 

 

 

って、それを娘のあたしにするのか!!!

 

 

と言う話は置いといて(笑)

 

 

 

 

後悔するしないの話なんだけどさ(^^;) 

 

 

 

三人目が女の子だったら後悔しなかったのかも?

 

 

三人目が男の子だったら嬉しかっただろうし

 

 

とにかく

 

 

心残りがないように

 

 

自分の中の区切りがつかないでそのままにしちゃうと後悔になるんだね (´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

まぁ

10年、20年後

後悔しないように

 

やりたい事をやって

 

やらないならやらないと

後々後悔しないような決断をしないとね

 

 

 

 

わかってるぜ父よぉー!

 

 

 

 

話は変わるんだけど

 

結婚記念日に富士急ハイランドへ行ってさ

苦手な絶叫系乗ってさ

未知への恐怖心は一つ消え

案外なんでもチャレンジして大丈夫なんじゃん

と自信もついた

 

 

夏には富士山も登頂したしさ

 

赤ちゃんできる前にやりたいと思ってたことは

そろそろ全部やりきったんじゃないかと思う

 

 

 

人生の中でやりたい事はまだあるけれど

 

 

今すぐじゃなくてもいい

 

 

だからね

 

 

コウノトリさん

 

 

そろそろ来てもいいのだよ!

 

 

その為にはまずクリニックへ予約か!!

 

 

いつ!?

 

 

来年リセットしたらかな!!

 

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ