子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆友人の陽性反応

 

 

 

体外授精をしている友人が陽性反応!

 

th1/th2基準値超えているので

着床障害で流産になる可能性高いらしい。

 

また知らない情報!

そういうのもあるのね!?

 

陽性反応でても不妊治療してると

手放しで喜べないのを知ってるから(>_<) 

 

それでも着床はした事が喜ばしいなと(*´꒳`*)

 

 

 

うちより厳しい男性不妊の友人カップルだけど、自然周期でとゃんと胚盤胞まで行くのは羨ましい!!

 

やはり似たようなカップルでも

それぞれ傾向とか結果とか

違うんだなぁと

 

 

友人にベビちゃんが来てくれますように!

私にも抱っこさせてー!

 

 

 

 

 

 

妊活中の皆さんもそうでない方もみんなが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ