子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D11:人工授精② 卵胞チェックへ

 

 

昨日はあざみ野へ

田園都市線レディースクリニック

 

やっぱりキレイ〜

 

初日より人はいなかったけど

 

待ち時間は長く💦

 

17:30予約

 

内診に呼ばれたのは

 

19時過ぎかな?

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

診察

血液検査

 

 

 

クリニックを出たのが20時過ぎでした!

 

 

 

 

 

本当に毎日先生たちは

何時間働いてるんだ!?

 

 

 

日々残業??

 

 

 

週5勤務だもんね〜

 

 

 

なかなか体力がいる仕事だよね

 

 

 

家族との時間はどうしてるんだ!?

 

 

 

 

色々と想像しちゃう。

HSPあるあるです(笑)

 

 

 

 

 

卵胞は11ミリ

 

 

 

 

つぎは土曜の午前中に来て

良ければその日の午後に人工授精!!

 

 

 

だそうです ヾ(*´∀`*)ノ"