子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D4:継続ならず!!

 

すでにD4なんだか、5なんだか

はたまたD1なのかわからん!

 

鮮血になったのは今日だけど

その前から出血しちゃったからね〜

 

おかしいなぁー

 

今回は可愛い子がお腹の中にいる気がしたんだけどね 涙

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

と言うことで

人工授精でもコウノトリさんに

気づいてもらえず!

 

体外受精に向けて準備期間!!

 

月末月初はクリニックへ連日行くのは難しい。

 

そのため、月の中旬ごろに通えるように!

 

卵胞の大きさを揃えるために!!

 

 

お薬使って整えます!

 

 

さすがに薬でD50まで引っ張るのは苦しいんじゃないかと。。。

 

 

その辺りも含めて相談だー!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

順番飛ばされてる?

というか忘れられてる??

 

って思ったけど無事に呼ばれて

 

佐々木先生テンション低っ!

 

前の診察の方かなり長かったからなぁ

色々あったのかなぁ

妊娠する人もいれば

流産する人もいて

涙ながらに不妊治療やめる人もいるだろうし

 

私の時も神妙な顔してたもんなぁ〜

佐々木先生。

 

 

なんて思い出しつつ

 

 

「8月8.9辺りがD3にしたいんです!

D50まで引っ張るのは難しいですか?」

 

「それはちょっと。。。」

 

「ですよね(^^;) 」

 

「必ずしも薬でリセットかけなくてもいいしね。採卵9月になっちゃっても良いんだよね?次回の様子みて考えようか。」

 

 

という感じで

次回はいつ来れるかの問いに

この日も無理

その日も無理

 

月末月初はこれません!

 

 

と言いたい放題言って

 

 

次回は7月27日に来院だー!

 

 

8月1日にリセットしますように!!

D47かぁ

うぅどうなる!?