子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D3:体外受精やる?やらない??

 

田園都市線レディースクリニック

あざみの

 

に変えたのに

 

青葉台

 

 

と勘違いして(^^;) 

 

 

ランチの予約を

青葉台でしてしまう!

(今月末までのクーポンがあったから使いたかった!!)

 

どうも

あざみの という響きが慣れない。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日の佐々木先生は

いつもの穏やかスマイルでした (≧ω≦) 

 

ピルでリセットして

体外受精期に入るか聞かれるが

 

それだと

有給をとっていなかったり

会社で全員参加の研修があったり

 

個人的に学んでいる

心理の講座があったり

 

できれば避けたい日程。

 

 

迷っていると

 

 

採卵するタイミングは

佐々木先生のお休みに当たるかも!

 

 

と、これをきっかけに!?

 

 

9月を目処に

採卵周期入ろうという事になりました。

 

 

良い感じに生理来てくれると良いんだけどなぁ〜

 

こんな時

生理不順はスケジュール組むのが

なかなかね〜

 

 

あぁ

 

 

体外受精入るとなると

ウキウキと

落ち込みが

両方アップダウン

ぐるぐる来るので目まぐるしい

 

 

卵胞20個くらい作りたい!

 

 

先生にはちょっと多いなぁ〜

 

 

って笑われたけど

空砲多いからさぁー

胚盤胞にならないからさぁー

 

 

質より量なのか

質も量もが一番だけど。

 

 

あれから1年

 

 

同じ方法で卵は育つのでしょうか。。。

 

 

 

次回は8月27日に来院予定!

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ