子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆プラノバール3日目&マイケルジャクソン

 

 

1日目にプラノバールを飲んで

吐き気と嘔吐で

キツかったー!

 

とオット君にラインしていた。

 

 

帰宅すると体調どうかと聞かれ

大丈夫になってきた〜

と伝えてら

涙を流しながら

 

良かった!

良かったー!!

 

と抱きしめられた(笑)

 

 

 

心配だったんだってさ。

 

 

 

そんな時に

優しい人ね〜

 

と言えない私。

 

 

ナチュラルに言えるようになりたいよね〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

マイケルジャクソンの爆音上映会に行って来た!!

 

マイケルのやりたい事が

とにかく詰まった映画だったんだろうなぁと

 

ユーモアもあり

マイケルをちゃんと知らない私にも

すごく面白かったし

刺激になる作品でした✨