子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆リセット待ち

ここ一年、基礎体温が低い。

そして、どちらかの卵巣が小さめなんだけど。そのせいか?定期的に高温期に入らず、生理が来るのがおそい。ちゃんと来ない。

 

オット君が仕事で色々あり

精神的にもストレス抱えまくり!!

 

と言う事で、前回は体外受精を見送ってしまった。

ラスト1回!!

と思ってベルベリン も飲んで、オット君にもトナカイの角漢方を服用してもらったのにーー!!

 

精子君にもベストな状態で望みたいじゃん!?

 

見送ったら見送ったら、今度は私が仕事でストレス!

生理こなーい!

実家でも色々あったりで!

 

 

里親の登録を12月にするんだけど

体外受精やった方がいいのか?

 

 

養子縁組も視野に入れて、お金残しておいた方がいいのか??

 

 

転職するなら体外受精はどうなの??

 

 

ああああああ

 

 

モヤモヤするわー💢