子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆④D9:DLC採卵周期 

f:id:sasa1220:20221104162457j:image
f:id:sasa1220:20221104162501j:image

 

14:25 チェックイン
14:47 採血終了
15:10 眠い
15:22 内診 エコー
15:27 診察終了
15:40 お会計

今日は滞在時間1時間!!
はやっ!!

 


そして大好きな看護師さんの横顔をみたよ。久しぶりだったけどおキレイで✨話しかけることは出来なかったけど、また機会があればお話しできる日が来ると良いな


▷━━━━━━━━━━
 自己注射追加
▷━━━━━━━━━━
今日と明日、ゴナールF追加
クロミッド追加は初めてだな。

AMH 1.27
6年前は3.6とかあったから、半分以下か。

何となく卵の大きさがバラバラだったり、何となくそんなもんかな大きさで、今までとそんなに変わりない気がしちゃったけど…年相応って事かな?

2.3個取れると良いね

という感じだった。

 


毎回、卵が取れなかったり
受精しなかったり
胚盤胞に行かなかったり


な私なので
今回は年を重ねた割にはあまり変わってない印象。ちゃんとカルテ見てないからあまり分かってないけど(^^;)

 

 

期待はしてないけど
でもやっぱり今回上手くいったら良いなって気持ちもある。

 


落ち込まないように
子供ができなかった場合の
人生設計をもう一度考える。

 

 

 


昨日ノートに走り書きしたメモ


子供が出来なければ

転職を考えても良い
仕事を辞めてボーっとする期間があっても良い
世界一周行きたいけど、旅費が高い今なのか迷う所


落ち込まないように
落ち込んだ時のために
落ち込みすぎない対策をとっておきたい

 

次回は3日後にDLCだ!

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ