子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④D16 受精確認!受精したの!?

 

 

採卵後2日目・生理16日目(D16)
採卵周期・体外受精・顕微授精(IVF.ICSI)
田園都市レディースクリニック(DLC


▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

採卵日 11月9日(D14)・(採卵から2日後)

●ルティナス膣錠100mg (7・15・22時)

 

▷━━━━━━━━━━

 お会計

▷━━━━━━━━━━

2,900円

 

 

━━━━━━━━━━

11:40 予約・チェックイン
14:00 お会計
━━━━━━━━━━

 

f:id:sasa1220:20221114183028j:image

受精確認
予想通り受精したのは1つ。毎回3つとれて受精するのは一つなので、年齢重ねたけど同じ結果なのは満足!受精すらしないかなーと思ったので、まずは良かった♪

 

それにしても…

左の卵胞が小さく取れない事が多いのだけど、今回ゼロって!2番手は左だったのにどこに行ってしまったの!?おっかしいなー

 

 

そしてここからです!
胚盤胞にならないからさ。3日目で分割が止まっちゃう今までのパターンから打破できるか!?

今回はD19の11月14日に移植予定です。とにかく早くやってしまいたい気持ちが大きい!凍結はしません!!凍結した方が成績が良いことが多いと思うんだけど…佐々木先生は凍結するデメリットも考慮してる感じでOKくれました。まずは次回来院して胚盤胞になっているか確認して、胚盤胞になっていなければ移植はキャンセルです。

 

 

f:id:sasa1220:20221114191215j:image

膣坐薬スタート!

毎日 7時.15時.23時の3回忘れずに!!

昼間が仕事でネックだけど、とにかく忘れず出来るようにしないと。

 

 

さて!次回どうなる!?

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ