子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT4鼠蹊部が痛い、胸が痛い!着床?生理??どっちーー

 

 

移植後4日目(BT4・D23)
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

胚盤胞移植(4BA) 11月14日

 

●ルティナス膣錠100mg (7・15・23時)

●昨日から張りっぱなしのエストラーナテープ

 

 

▷━━━━━━━━━━

 症状

▷━━━━━━━━━━

妊娠判定 11月22日(あと4日後)

 

●5:00頃目が覚める トイレ

●胸が張る

手が乳首に当たったら痛すぎて早朝に目が覚める

●胃が痛い

昨日の夜食べすぎか高温期あるあるか

●右のお腹が痛い

高温期あるある。と朝思っていたら、お風呂入ってリラックスしていた時も、右側の鼠蹊部が痛い。キリキリする。便秘の時の痛みか?いや、場所が違う。股関節唇損傷が復活か、いや、もう少し下のはず。生理前によく痛くなるのは、左側。卵巣がちいさいからかなーとか思っていたけど、書きながら、生理前の左側が痛くなる場所と同じかもと気づく涙…着床したのかな!!なんて喜んでいたけど、生理前の痛みだったら残念すぎる…

 

ちなみにオット君にこの話をしたけど、あっさり。

ふーん、みたいな。なんだよ、もっと寄り添ってくれ!!

二人でキャーとか、えーん、とかわちゃわちゃしたい。わちゃわちゃしても結果は変わらないけど。つまらん!!

 

泣いても笑ってもあと四日!

 

そして23時になったのでルティナスのお時間です。

いってきます♪

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ