子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT5 変化なし!事故現場に遭遇。

 

 

 

移植後5日目(BT5・D24)
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

胚盤胞移植(4BA) 11月14日

 

●ルティナス膣錠100mg (7・15・23時)

エストラーナテープ貼り替え

オット君作成、偽スパイダーマンと偽キャプテンアメリカ

キャプテンアメリカはトイみたいで可愛い♪

f:id:sasa1220:20221119234030j:image

 

▷━━━━━━━━━━

 症状

▷━━━━━━━━━━

妊娠判定 11月22日(あと3日後)

 

●4:30に目覚める

●水っぽいおりもの

●その他特になし

症状…どこかへ消えました。布団の中にいた時とかに、時々お腹全体がチクチクするくらい。

 

▷━━━━━━━━━━

 今日のできごと

▷━━━━━━━━━━

パン屋さんへ行こうと思ったら事故直後の現場に遭遇。

同時位に徒歩の方お二人が、道の真ん中から端に移動をサポート。

私は救急車をよんだが、当人はパニックっているんだろうな。大丈夫ですと言いながら涙が流れていて、全然大丈夫じゃないんだけど動揺している様子が伺えました。夫を呼んだので、お迎えいかなきゃで大丈夫ですと、救急車をキャンセル。車の人は連絡先をお渡しするんでと、こちらももちろん冷静ではない状態。そしてほどなくご主人登場。その後も奥さんは大丈夫です大丈夫ですスミマセンと繰り返す。人が多いのもキツイかなと。今後は車の人と自転車の人で話し合うことになるだろうから、私たちは離脱。そこからすぐのパン屋さんでパンを購入し同じ道で帰るときには、オット君が隅っこによせてあげた自転車が放置されていてもう誰もいなかった。たぶん10分後くらい?事故なのにその場で警察呼ばなかったのかとか、お子様のお迎えがあろうと、奥さんは一旦救急車で病院連れてってもらってお医者さんに診てもらったたほうが良かったんじゃないのかとか。その判断はご主人がしないといけないんじゃないとか、色んな事が浮かんできたが、ここは私の領域じゃないから切り離さないとな…と自分に言い聞かせる。

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ