子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

⑤D7次は四日後

 

D7
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

 

▷━━━━━━━━━━
 滞在時間1:30
▷━━━━━━━━━━
8:50 予約
8:45 チェックイン
8:50 採血
9:00 内診エコー
10:00 診察
10:20 お会計

 

 

 

▷━━━━━━━━━━
 診察
▷━━━━━━━━━━

この日は佐々木先生お休みかと思って、オット君をおうちに残して来ちゃった。朝まで仕事してたからね…オット君抜きで話したいこともなく、あっさりと診察を終えました。

👨‍⚕️あれっ…どうしたの?

👩‍💼オット君ですか?先生お休みかと思って置いて来ちゃいました。

👨‍⚕️いるよー

 

卵胞の大きさは揃っていてのスタートだったのに、既にバラバラに…

👨‍⚕️多くはないけど、いくつかは採卵出来るとおもいます。

👩‍💼卵の大きさバラバラになっちゃいましたね。

(カルテは写真に撮ってないけど、先生のを見せてもらったら17・12・11・7みたいな?数字はちゃんと覚えてないけど、あらまぁと言う感じでした。できるだけ採卵数多くしたいと思っているけどどうなるか!?)

👨‍⚕️そうだね。多少はしょうがないけどね。

👩‍💼はーい

(また一つだけのパターンなのか…考えても採卵するまで分からないから考える事を辞める事にしました(^^;) )

 

 

次回の診察は、4日後

 

▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

クロミッド

●ゴナール150

共に4日後まで連日追加!



 

 

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ