
子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

5◆D16:田園都市レディースクリニックへgo!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理16日目(D16)

 

━━━━━━━━━━

   ◆オット君の男性外来

1ヶ月に一度、漢方とビタミン剤を貰いにクリニックへ!初めましての本間先生!

飲んででその後どうか聞かれ、オット君、身体も慣れて来たので体調悪いとかはないです。と言うことで、また1ヶ月分処方してもらう。

 

 

 

  ◆わたし→強制リセットをするために

7月に体外受精にあわせ、強制リセットしたい!まだ生理きて2週間ほどだけど今から飲めば7月のクリニックに通いたい日に合わせられるのではと考えた。

 

河村院長と今井先生が言ってたのであれば、次回も卵の大きさを合わせるためにプレマリンを飲んでプラノバールが良いのではと言うことで…

 

今日からプラノバールを飲んで強制リセットを目指します( +・`ω・)q 

 

 

その後は、プレマリンプラノバールで7月1日にクリニックへ行きたい!!これでずれたら…7月はお休みか…お休みするとこのまま永遠にお休みになってしまったり…どうかなぁ。

 

精子も卵も夏は暑さで成績が良くないと言うのも聞いたけど(>_<) ビタミンDは夏が自然にも摂取できて成績が良くなると聞いたけど…妊娠継続率の話だったのか、よく覚えていない。あっ、これはどっかの論文のお話です。

 

久しぶりにまた読み漁ろうか

 

あぁー

治療しないと授かれないけど

治療しても授かれるか分からないけど

治療しない事には始まらない

 

 

久しぶりのクリニック。

17時10分からでしたが混んでました!

夕方の診察は空いてる時しか行った事なかったのでちょっと驚き!

 

 

またちゃんと戻ってこなきゃなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5◆D7:気付くとリセット

リセットして早1週間。

今回はいつもより出血が長かった…

というか、生理かどうかわからない出血なんですけど

「出血したら生理と考える!!」

というならば2週間くらい続いていたのかな

 

微妙なのが1週間続き、でもなかなか鮮血にならず…

 

 

HMGをはんたいしている?

加藤系列のクリニックの院長のホームページにもあるように、薬の影響で体の変化はあるのかもしれませんね。

 

それでもやっぱり!

HMGを使用してでも胚盤胞が欲しい!!

と言うのが切な願いです。

 

 

 

4◆D30:妊婦で富士山と有給申請

 

 

 

去年、富士山に行きたくなり1人で行こうと思ってました。なぜならオット君は1ヶ月セブ島に行っていたから!!

 

オット君がいないなら仕方ない。1人で行くかと。

 

しかし結局、岐阜に行くことになって富士山はまた今度となりました。

 

 

そして今年!!!

 

 

職場の有給申請が通るかもわからないのに、富士山ツアーを予約しちゃいました!まだキャンセルきくし。

 

7月の前半に体外受精をスタートし、もしリセットずれたら富士山をキャンセルしてもいいし。富士山行けたら良いなぁくらいの心持ち。

 

もしうまく行けば、7月に胚盤胞になり!

8月に移植して!

妊娠!!

 

富士山行くなら7月でしょう!!

 

 

 

とにかく会社へシフトが確定してからの休暇申請がすごくすごくストレス。それならと、あたりをつけて有給を入れまくり。

 

そうそう今日、持ち越してた有給が4.5日失効した事を知った悲しさといったら(>_<) それもあって、今年中にあと18日使ってやるのさ!

 

悪阻とかあった時のためにとか大切に大切に残しておいたのに!契約内容かわって有給の失効月も変わっていたなんて…説明なかったのに!!

 

5月に1日。7月に5日。合計6日か

 

残り11日。

 

使い切るのもあっという間な気がしてきたな。

 

 

 

もし妊娠したら行けないだろうしとか、いらぬ心配か。富士登山を夢に見ながら…明日の繁忙を乗り切るのだ!!

 

 

サプリメント飲んだ!

 

 

寝るー!!

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ 

 

4◆D29:山友が妊娠したと!!

婚活を頑張っていた、山に一緒に登ってくれる山友さん。婚活が上手くいかないと、元彼にその時はまだ好意があるのかなと思って話を聞いていたのですが…あれから一年弱。

 

 

ラインに結婚して、妊娠したと報告がきた!!

 

 

そして妊娠なんと6ヶ月!

 

 

前回一緒に山へ行って、その後すぐ位に良い人と巡り合ったのね ヾ(*´∀`*)ノ" やはり運命の出会いは突然だな。

 

 

 

子供ができたのはい〜なぁ〜羨ましいと思うけど、暗い気持ちにはならない、よしよし。良い人と巡り会えて本当に良かったなと思う。おめでとうと思える私は今病んでない( +・`ω・)q 

 

 

元々、赤ちゃんを授かる事については未知の世界でリアルな想像ができない。でも結婚については、知り合いが結婚するとすごく嬉しくなるんだよね。こんなに沢山の男女がいるのに、運命の人はいるんだなと꒰*´∀`*꒱

 

 

 

妊娠については…たぶん採卵周期じゃないからか。妊娠へ意識全開でなければ、羨ましいという気持ち全開じゃなく他人の妊娠も喜べるものである。

 

 

子供は欲しいが、治療離れるとオット君との2人の生活も悪くないよねと思ってしまう。それでも、ちょっとしたお子様の雑誌の記事とかコウノドリとかよんでると、このまま私達には赤ちゃん来てくれないかなとか。採卵周期頑張って求めても、求めたからって、欲したからって来てくれるわけではないんだよねと。切なくなる時がある。

 

 

あぁー

 

 

採卵したい…

 

 

早く採卵周期に入りたい

 

 

でもクロミッド服用すると気分はかなり落ちるからな…次回の採卵周期にはカウンセリングも予約だ!!

 

 

 

 

と、これ少し前にかいたブログ。

 

 

 

 

早い人はゴールデンウィークお休み中ですかね。

 

仕事の上半期の目標を設定しなきゃいけなかったり、クライアントからの数字がシビアだったり。お姑さんのストレスが私もストレスになってるのか。胃腸炎になったり。風邪引いたり。眼科通い始まったり。

 

 

みなさん!

 

 

体調お気をつけて!

 

 

楽しいゴールデンウィークを ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4◆D10:助成金の申請書類&お出かけ

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理10日目(D10)

 

 【体外受精助成金

初回の体外受精助成金が振り込まれました!お国よありがとぅー ヾ(*´∀`*)ノ" 2ヶ月位で振込された。次回の治療代ですね…

 

そして前回の分も申請しなきゃと気づく。治療が終了して60日以内。すでに51日経過…治療の事も気にしなくなるとあっという間に頭から離れて忘れる(^^;) 

 

急遽クリニックへ。今日は木曜日。木寺先生の日じゃん。診察してほしいわ。だいたいクリニックで話をしてから疑問は湧いてくるのよね。

 

━━━━━━━━━━

 

秋葉原&浅草】

仕事の合間を縫ってオット君が秋葉原でタンシチューを食べよう!と、たん清ツイッターを見て突然のお誘い。

 たん清 on Twitter: "本日4月13日(木)はタンシチューのランチ営業します、お待ちしてます"

 

たん清からの、浅草へ。

 

YOUがいっぱい!!

 

f:id:sasa1220:20170414081924j:image

 

煙を頭にやる代わりに、子宮にいっぱい。オット君も下へ下へ…多くなぁれ〜質よ上がれ〜〜

 

桜もまだ咲いてて、桜吹雪も見れて꒰*´∀`*꒱キレイだったなぁ

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


ブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ