子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT25 / 6w2d 心拍確認1回目

BT25 / 6w2d
心拍確認


▷━━━━━━━━━━
 滞在時間
▷━━━━━━━━━━
9:05 チェックイン
9:10 予約
9:45 内診エコー
10:15 診察
10:25 お会計

 


心拍確認できた!
胎嚢23.2
胎芽 3.4
心拍数 114

 

 

産院はどうするか聞かれて、絶対にいのうえクリニックと決めていたのに分娩辞めちゃって…聖マリアンナ大学病院かなぁと伝える。


2回目の心拍確認は来週の月火あたりこれるか聞かれるが仕事である。と言うか、2回目そんなに早いの!?それで卒業!?ここからまだまだ、幾つもの壁があるのでは!?


「順調そうだし90%くらい大丈夫じゃない」


って、本当に!?
大きさ、心拍数、共に平均値だから!?とか?わりと大丈夫なの??信じちゃうよ先生!!


手放しで喜ぶには恐いから、まだ危機感は持ちつつ…でも、まずはやっぱり純粋に嬉しいよー!

 

 

▷━━━━━━━━━━
 記録
▷━━━━━━━━━━

10:00 朝からずっとモヤモヤ気持ち悪い
12:00 ピザトースト
気持ち悪かったけど、食べられる。もっと食べたいけどお腹いっぱい。甘いものも平気になった。

一日中、気持ち悪い。
吐いたりはしていない。

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ