子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT18〜BT24

BT18 / 5w2d
肌荒れ?と言うか、すごい乾燥している。
2:30 夜中少し気持ち悪い
5:30 少し茶おり?出血?
12:00 茶の出血がまた少し
発熱…オット君の風邪をもらった。同じ症状!喉が痛く鼻水がでて、熱が出る!!いつもはうつらないのに…免疫力おちてるのかな


BT19 / 5w3d 健康診断
朝は熱でしんどかった。
婦人体温計だと38度だけど、通常の体温計は37度台。37.5まで下がって健康診断行けた。が、とにかく腰が痛い、怠い。


BT20 / 5w4d 夏風邪中
熱は婦人科体温計で37.11
通常ので36.9
鼻水、咳が継続中。夜が喉と顎が痛くなる。そのせいなのか、朝起きると頭痛。
13:00 37.4
13:45 37.1
★内科へ行くがもらった抗生剤が妊娠中はあまり飲まない方がいいみたいで…時間と体力を奪われ4,000円の出費。コロナじゃないことが分かったのと、今の時期は薬の服用に慎重になった方が良いことを先生に教えてもらった授業料かな!でも抗生剤微妙なやつだったけどー!


BT21 / 5w5d
37.10 熱は下がってきたみたい。
10:00 気持ち悪い。つわりなのか、食あたりなのか、咳しすぎなのか…もうわからん。
喉の痛みと鼻水は引いてきた。
咳が悪化して喘息みたいになって、夕方から夜は発作みたいにとにかく辛い。
何か出てるなと思っても、そこまでの出血ではないので(茶色く全体的にうっすらおりものシートに付いてるくらい。)水おりもの?なのかな


BT22 / 5w6d
少し喉が痛いけど咳は昨日よりらくになった。一日中咳き込んでた昨日と比べると、発作みたいな咳も数えるくらいで調子良くなってきた!
朝は水分不足なのか気持ち悪いのに、飲みたいものがなく…水も麦茶もオレンジジュースも牛乳も豆乳も飲みたくない。さて困った。異様にハムサンドが食べたくなって作ったらオレンジジュースも飲めた!焼いてないハムサンドがとにかく忘れられない…夕飯もハムサンドが食べたい。
17:30 外からの匂いやトイレ掃除の便器ににスタンプしてる?匂いが気持ち悪く感じてマスク着用。お腹減った。
ハムサンド、豚汁、バナナ牛乳
お腹いっぱい食べた。食欲戻ったな。でもお菓子食べたい気分にならないから、まだ本調子じゃないなかな


BT23 / 6w0d
4:00 左の下腹部痛、気持ち悪い。トイレに行って歯を磨いて舌を磨いて…胃も痛い
7:15 トイレだったからお腹痛かったのか…昨日の豚汁の野菜が痛んでいたか…
臭いがもわっと気持ち悪い。
胃が痛い
左の下腹部痛


BT24 / 6w1d
飲み物が美味しくない日々が続く。気持ち悪くなる程ではないんだけど、飲むとなんかモヤっとして水分補給が遠ざかる。あずき茶買ってみたけど臭いがちょっと…麦茶同様、あまり積極的になれない。
トイレの回数がここ数日少なめな気がする。

飲めるもの探さなきゃな

18:00 右のお腹が縦に痛い

 

★ここ数日
●甘いものがいつもの2倍甘く感じる
●塩分をあまりら感じない
●飲み物がまずい
●トイレにあまり行かない
(水分量が減ってるのか?)

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ