子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT17 胎嚢確認

BT17 / 5w1d 胎嚢確認

 

 

▷━━━━━━━━━━
 滞在時間
▷━━━━━━━━━━
8:58 チェックイン
9:00予約
★採血なし
9:13 内診
9:20 診察終了

 

 

採血あると思って一階で待っていたら、2階で待てとお知らせが!なに!今日は採血ないのか!!前回は採血あったのになぁ。着床確認の時に数値が低すぎたから、胎嚢確認の時にもあったのかな。今回はまぁまぁ値的には大丈夫だったからなしなのか🤔

胎嚢10ミリ、確認できて本当に良かった!全然症状がなくて心配だったんだよー良かった良かった!オット君にLINEしたら、オット君も良かったって返事くれた♪


次回心拍が確認できるかだね。あぁここから何度も何度も壁を越えて行かねばなんだよね。

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ