子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT12〜BT16までの症状とか

BT12
朝起きてちょっと気持ち悪い
が、ほぼ無症状。
大丈夫か心配。


BT13
朝も無症状
うーん、気持ち悪さも殆どなし。
体温は下がって無かったからよかった!
お腹は減らない…が、もちろん夕飯はしっかり食べる(^^;)
ちくびが痛い


BT14
朝も特に吐き気はなし
11:30 お腹が空き始めた。ちょっと気持ち悪い…お腹にまだいてくれてるって事だよね!?
17:30 ちょっと気持ち悪い
なぜか上司と話すときに、極度の緊張モードになり💦そこから少し…迷走神経が刺激されやすいのかな
ダメな匂いは、人工的な香水やトイレの芳香剤とか、焼魚の匂い。焼肉は美味しいに感じる。


BT15
3:00 昨日食べ過ぎて胃がキリキリする
5:00 無症状
10:30 下腹部痛
うーん、今日は吐き気ないなぁ


BT16 / 5w0d
無症状
夜に少し下腹部痛

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ