子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D26:サプリメント地獄からの使者

みなさんサプリメント飲んでますかー!?

 

サプリメント地獄 

私は20代の前半サプリにハマる。それぞれのサプリの効果を知ると、あれもこれも手に入れたい!と、世の中のサプリの全てを飲みたくなりました(←ばか)

 

 コンビニでバイトをしていた時には、お金や何か物を触るたびに石鹸で手を洗うを繰り返す・・・。

 

サプリにハマると、外食先のお水も飲めなくなった。

 

そう!サプリで健康を求めすぎると、時々現れる潔癖症!!というか極端でアホなのですよー!!やりすぎちゃうんですよね。

 

上手に付き合えればよかったのに、若い頃の私は何でも白黒ハッキリさせたくて(^^;) グレーゾーンがなかった。サプリを飲むなら完璧に飲まなきゃ!飲まないなら…全部やーめた、みたいな。

 

外食の食材も気になり始めちゃったし、やり過ぎるより良かったのかな。だからオット君が上手にサプリを飲んでいて勧めてくれても、今度は頑なに飲まない私…

 

しかし、生まれる子供に障害のリスクを高めないようにするには葉酸か!と飲み始め、うまくいかない体外受精を成功させるべく!

 

サプリ復活!!

 

 

 

葉酸

コエンザイムQ10

●ART

メラトニン

の他に、

 

グリシン

ビタミンD

 

を飲もうと、アイハーブで注文。

 

本当は飲み込む行為が好きではなく(>_<) 薬もサプリも嫌い。しかし、サプリ先進国アメリカ!!子供用も充実してて、グミタイプもいっぱいあるんですよー ヾ(*´∀`*)ノ" でも絶対美味しくない!と思いながらも…いやっ、食べやすいな違いないと期待もあり・・・

 

f:id:sasa1220:20170327221508j:image

 

f:id:sasa1220:20170327221521j:image

 

合計8個注文(^^;) 

メラトニンは日本へは1つしか注文出来ないのが残念。

 

 今回はオーガニックやら、天然やらにはこだわらず、品質まずまずお値段お手頃な感じのにしました。

 

 

◆アイハーブiHerbのクーポンコード

 

クーポンコード

 

SAVE2017

 

を初回の注文で5ドルの割引を受けられます!

 

 

 

お試しされたい方はぜひ★

サプリ以外にも色んな商品があります。

送料も6千円程の注文で無料になりますよ꒰*´∀`*꒱

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★

 

他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ