子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT1〜BT11の妊娠判定までの症状とか

BT1〜BT11の様子を記録
2w6d〜4w0d

 

 

 

BT1
朝はちょっと臭いに敏感で、気持ち悪いかなーと思ったけど🤔その後はすこぶる元気!


BT2
変化なし
臭いに敏感ということもなく、体調も良く元気!仕事も乗り切った!!
体重が昨日、今日と、なぜ減ってる。すっごい食べてるんだけどな🤔
23時頃 下腹部痛?気のせい??


BT3
今日も体調には変化なし
ブラックコーヒーを飲み始めるも、途中から嫌になる。この感じ…これも前回の着床した時だったか、体調悪い時だったか忘れた。


BT4
とうとう出血(茶)が!!
前回より2日遅いけど、また出血始まるのか!?生理なのか!?いったいどっち!!
仕事終わりに腰痛が…


BT5 休み
早朝は特に気持ち悪さなし。
11:30 パンケーキ食べた後、全部食べきれずちょっと気持ち悪くなる。


BT6 事務
ビックリするくらい症状がない💦帰りにすのさんとご飯食べて、電車で座ったらちょっと気持ち悪い気がしたけど…気のせいに違い…


BT7
体温高いが、無症状。疲れが溜まってるなーくらいで、身体は元気。


BT8 韓国ソウル
症状なし!と思ってたけど、バスを待っていたら排気ガスにやられてちょっと気持ち悪い。でもムカムカーって感じじゃないんだよなぁ。単純に水分不足か…
茶オリとか出血もBT4から無く、黄色の濃いめな…茶オリになるのか🤔そんなのは連日続いてるけど、あぁどうなんだろ。


BT9 韓国2日目
無症状

 

BT10 韓国3日目
夜に下腹部が痛くなって、生理前の痛さだったらどうしようと泣きたくなる。

 

BT11 帰国日 妊娠判定
1:50にアラーム。暑かったせいか、気持ち悪い。つわりのムカムカなら嬉しいんだけどな
バスや飛行機に乗ると気持ち悪い。時々、匂いが敏感だけど全てのものにではない。

hcg208で着床!
嬉しい!!
あの気持ち悪さは悪阻と思っていいのね✨つわりがなくなったらそれはそれで悲しいから…妊娠継続まで続いてくれたら安心だなぁ

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ