子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④④BT0 D18 最初で最後!胚盤胞2個移植!!

BT0 D18
最初で最後の、胚盤胞2個移植。
5BBと4BB

驚くほど、あっという間に終わった!!

 

 


▷━━━━━━━━━━
 滞在時間 45分
▷━━━━━━━━━━
14:00 チェックイン
14:10 診察
14:20 移植終了
はやっ!
トイレ行きたいと言ったからか、胚を置くのもすぐだったし。おしっこ溜まっててよく見えたのかな🤔
14:40 20分の安静タイム終了
1階へ
14:55 お会計

 


診察の時は、いつもの様に言わらた事。

「次回の妊娠判定までには、ご自身で分かると思います。」

って、二個移植を承諾してくれたのもそうなんだけど…妊娠継続が難しそうってことでしょ!?

覚悟してね、と言うことはオット君にも伝えたけど、同じくらい妊娠継続にも希望をもちたいのよーーーー!


会社が休めないので半休とったり、面談控えてたり、やらなきゃ行けない仕事に追われてて…ベストコンディションではないけど…身体もメンタルも元気な方じゃないかな🤔


最後かと思うとナイーブになるけど、それは仕方ない。暇さえあると結果が気になっちゃって…妊娠判定まで仕事も大変だし、韓国行くし、色々あるけどその日まで1日1日を…どう表現したら良いのか分かんないんだけど?

生きられなかった子とか人とか想像すると、大切にと言うか、とにかくやれる事やって、やりたい事やって、自分らしく過ごせたら良いなと。一生懸命行きたいなって思った。

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ