子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

③⑥BT8  D26 妊娠判定日

 

▷━━━━━━━━━━
 所要時間
▷━━━━━━━━━━
11:17 チェックイン
11:20 予約
11:25 採血
★内診エコーはなし♪

 


▷━━━━━━━━━━
 症状
▷━━━━━━━━━━
BT8  D26
●出血が止まった
●下腹部痛
●ちょっと気持ち悪い?

気持ち悪いのは昼寝をして水分とってないからかなと…つわりの始まりだと嬉しいけど普段からあるんだな。でもこのモヤモヤはもしかして!?と思いつつ、やっぱり落ち込みたくないからあまり考えない様にしないと…

 

▷━━━━━━━━━━
 結果
▷━━━━━━━━━━
結論!
hcg 37.9

BT8で、通常の半分くらいなのであまり期待は出来なそうな雰囲気だった。佐々木先生はポーカーフェイスなのか、あえてなのか、いつもこういう時は期待させず落ち込ませず、良いとも悪いとも言わず見守りモード。

そうだよね
経過をみないとどうなのか分からないもんね(^^;) 

そうは言っても
hcg10でも卒業した人もいると言ってたし!このホルモン値たと難しそうという様なことも言ってた!さぁー結果はどうなるのか!?


ダメだった時はご自身で分かると言っていた、生理来るってことね。おそらく明日か来週半ばまでには来るんじゃないかって事でした。あぁ妊娠継続したいな…

 

久しぶりに2人目の不妊治療をしている友人に連絡したら、なんと彼女は今日採卵だったらしい。すごいお腹が痛いと言っててちょっと心配。でも卵胞取れたらしいから良かった。胚盤胞までいくと良いな

 

3回目の移植にして
初めての妊娠判定が陽性。
すっごく嬉しい!
言葉にするとすごいテンション高そうにみえるけど、ほんと落ち込みたくないから粛々と一喜一憂せずまた仕事に励みたいと思います。

 


次回は(日)予約なので佐々木先生はお休み。
生理が来ても来なくても必ず来院する様に言われました。

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ