子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

D1 プラノバール飲み終わって24時間たたずにリセット

 

24時間たたずにリセット

 

▷━━━━━━━━━━

   D1 リセット

▷━━━━━━━━━━

プラノバール飲み終わったら3日後くらいに来る予定が、24時間たたずにやってきたよ。早いよ。計画がまた狂うではないか!人と会う予定も入れてたけどギリギリ調整効くか!?

 

ふー

 

ビックリした。

あっ、クリニックに予約入れなきゃだ。

通い出した時は電話で予約と言われ、その後インターネットで出来ると言われ、なぜか今回はまた電話でしてと言われた。なんでた!?理由聞くの忘れた。電話だと調整きくとか?まっ電話でしますか。

 

 

1ヶ月の間に生理が3回も来ているような?目まぐるしい

 

 

 

 

▷━━━━━━━━━━

   症状

▷━━━━━━━━━━

痒み治ってきた気がする。

痒み止めは一昨日位から飲んでない。