子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT8妊娠判定やいかに!

 

 

胚盤胞移植(4BA) 11月14日

移植後8日目(BT8・D27)
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

結論から言うと今回も全くかすりもせず!0.6とかだったかな?前回のhcg注射のホルモンが少し残ってたくらいのよう。前回、今回と良好胚(4AB.4BA)にも関わらず全く!全く!!全然着床しない!!中身空っぽ?染色体異常??

 

先生からはERA検査しても良いかもねと。着床の窓を検査するみたいなんだけど、いろんな先生のブログ読んでても先生によって賛否両論あるようで(^^;) 佐々木先生も絶対ではなく、そんな方法もあるよと提案してくれた感じ。

 

保険会社に連絡すると先進医療の対象なので保険金請求できると!なんとありがたい!!どうやら調べると20万以上するみたいだからね(>_<) せっかくなら保険診療の時にやらせて頂き保険金いただこうかな。

 

結果をきいたてオット君は落ち込んで涙。私は気丈にふるまうキャラが表面でコントロールしてたようでわりと冷静。と言うか、最初は上手くいくイメージしかなかったのが、前日から全くそれがなくなり…ダメだろうなって感じてたんだよね。なんでかなー

 

そんな訳で次回のリセットからまた採卵周期へ突入です!