子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

③BT18 5w2d 生理前の出血??

今日は仕事中、なんか出てるな…と分かりトイレに行くと、またも出血!それもけっこうな量。明日生理になりますよ、みたいな…生理前日みたいな色と量で、また一気に気持ちがおちこむ。

 

どうして上手く行かないんだろう。

 


以前は養育里親や養子も視野に入れてたけど、なんか疲れた…ダメだったら現実逃避して休みたい。そんな気分

 

 


仕事も超繁忙だし、期限がせまる提出が私だけではどうにもならないものなので間に合わないんじゃないのと焦りもありストレス増!!

 


今日はずっとお腹が痛いし

 


下腹部も痛いし
特に右側の子宮だか卵巣だか
よく分からないけど

とにかく痛い!!

 

胃も痛いし

 

 


はぁー
これからどうなるんだろう。

 

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ