子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D22:独り言…ブツブツ

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)
生理22日目(D22)
━━━━━━━━━━

 

ここ数日、夜すぐ眠くなる。そして夢にうなされ4時ごろ目が覚めてしまう。仕方ないのでその時に基礎体温計っちゃってます。絶賛、高温期!いつもは生理が軽いからか黄体不全なのか、生理前のイライラとか落ち込みとかないのに…今回は何なんですか!!採卵した後は一般的な生理がくるのか⁉️毎日落ち込み、自己嫌悪になり、もう不妊治療したくないモード突入中… (´-ω-`)

 

とりあえず、【メラトニン】のサプリを買ってみようか。オット君も睡眠障害のような感じなので一緒に使えるかな꒰*´∀`*꒱

 

不妊治療が始まってから、毎日4、5回起きてしまう。嫌な夢をみたり、怖い夢をみたり、体外受精の治療してる夢みたり…寝ているのに、毎日毎日ほんとに疲れる。ぐっすり寝たい。

 

━━━━━━━━━━

 

ここ数日は全くもって私が妊娠できる気が全くしなくて😭そんな想像すら妄想すら❗️できなくなり❗️❗️無理なんじゃないかなぁ〜という気持ちになってきた。明日はクリニックへ行く予定なんだけど、行きたくないーーーー!胚盤胞になっているかの結果聞きたくないーーーー!!

 

 

赤ちゃん待ちブログへ  体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ