子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D36:プラノバールを飲むことに

 

 

昨日DLC田園都市線レディースクリニック)へ行ってきました!

 

体外受精のカウンセリングもお願いしていたので、14時〜。

お久しぶりの大好きな看護師さんと話せてhappy (≧ω≦) 

 

15時30分〜診察予約。

空いてるなぁ〜

 

 

いつとの事だけど

ダラダラと出血があり

薄茶→茶になってきた所。

 

明後日あたりに鮮血になりそう。

 

が、リセットと考えるのか

今日からプラノバールを服用することに!!

 

ソフィアは販売中止になっちゃったとさ

なんでー!!

 

プラノバールは気持ち悪くなるから

本当は避けたかったけど

体質変わったかもしれないし

 

 

 

 

プラノバールを飲みきって

その後は採卵周期に突入だー!!

 

 

嬉しさと恐怖と

 

 

半々の気持ち。

 

 

 

2年ぶりの体外受精なので

色んなこと忘れてる。

 

サプリ飲んだり

ブログよんだり

 

対策は全くせず

 

 

 

吉と出るのかそうでないのか。。。