子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

9◆D8:妊娠前に脱毛した方が良い!?

 

 

 

 

 

 

 F子さんの記事を読みハッとした!

そっかぁー妊婦さんはお腹大きくなると、足の脱毛とか大変なんだなあ〜足…見えないのか!!

 

 

sakuranbow.hatenablog.com

 

 

 

 

sasaは若かりし頃、全身脱毛を契約した。

何回か通った。

でも面倒くさがりやなので予約がうまく取れなくなると放置!!! (・∀・;ノ)ノ 

まだ回数残ってたのに!

 

 

何事も最後までやり通したことがない。

三日坊主ならぬ1日で終わってしまうこと多数。

本当にダメ人間です(^^;) 

 

 

 

全身脱毛のサロンも気付いたら自分の年齢がけっこうな年齢になり若い子ばかりなサロンに通うのが恥ずかしくなって(>_<) 

(最近大型倒産しちゃったし…)

 

TBCで針の永久脱毛もチャレンジするもお金が高い!!全身やろうとすると中々じゃない!?店員さんもなんだかだし…なんなんだ私が若くなくなってしまったからか:(;゙゚'ω゚'):若者の街!渋や…他の店舗でお試しの友達について行った時は感じよかったんだけどね

 

店舗によってかわるよね〜

 

TBCも結局行かなくなる。

 

 

 

 

 

しかしやはり気になる

 

 

 

 

毛!!

 

 

 

今までレーザー脱毛だったりフラッシュ脱毛だったり針だったり、全身やら部分やら…いくつかの店舗にお世話になり迷走すること10年以上 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

 

 

会社の先輩に、医療脱毛がいいよと!

全身の契約結んでもsasaは行かなくなるから一回ごとに支払うところにしなさい!!

 

 

と言われ試してみたところ。。。

 

 

本当に生えてこなくなる!!

分かりやすいくらい生えてこない!!

 

 

医療脱毛ってすごいなぁー

 

 

一回ごとの支払いだと予約が取れなくても気にすることはない(*´꒳`*)また取れば良いのだ!!精神的にもらくだぁ ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

 

そして今、アートメイクをしてもらった皮膚科が脇と鼻下が安かったのでそちらに行き

 

膝下と膝上は美容整形꒰*´∀`*꒱

で有名なクリニックにお世話になってます!

 

 

そろそろツルツルになるといいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ