子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D3:台風後の診察

 

 

台風で電車も止まっていたり

入場規制があったり

 

DLCは朝一で電話するも

回線パンク中!?

 

NTTのアナウスで断られちゃうよー!!

 

 

9:30頃にようやく電話繋がり

11:30から予約入れられました😊

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

11:30 ぴったりに到着

佐々木先生まただってさ!

 

11:45 河村院長

依光先生か院長かで院長でした!

採卵周期でいいか聞かれる

「血液検査して決めましょう」

 

11:55 採血

 

12:10  内診

佐々木先生きたー!!

「出血あったんだよね」

エコー見て内膜まだ厚くないか??

やっぱり生理じゃなかったのか!?

出血したのは一回で

その後パタリと茶オリみたいのしか

出てないんだよね〜うーん

 

「血液検査の結果出てから考えましょうね」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

13:10  眠いウトウト

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

13:20  診察

E2が高い!!!

 

FSH  1.6

E2     913.7

LH     5.4

f:id:sasa1220:20190909143228j:image

 

一番上が今回

下2つは前回までの値。

 

 

高すぎやしませんか!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

どうも何かが腫れてるらしく

採卵周期には入らず

ピルでリセットするか

自然とリセットするか

 

待ちになりました。

 

ピルが原因で腫れてるかもしれないし

少し様子をみましょう

 

という事でピルは服用せず。

 

次回、排卵後と思われる?

10月4日に診察!

 

もし、その前に生理が来れば

3日以内にクリニックへ来るように。

 

 

という事で

 

 

またまったり期であります。