子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

★不妊治療にきく〜サプリメント♩

不妊治療で有効とされるサプリメント

いくつかある。

色々飲んだ。

 

どんどん種類も増えていく。

直接不妊治療に関係なくても

健康になって栄養をきちんととらないと!となる。

 

本当に本当にきりがないサプリメント!!!

 

不妊治療が終わったら

最低限コレっていうのを決めて

数を少なくしたい。

 

ちなみに治療から遠ざかると

飲まなくなったりもする。

 

 

去年の夏くらいの学会で

とある先生が有効性があると発表した

 

ベルベリン!!

 

ゆるゆると飲んでいます。

 

 

 

そういえばDLCの佐々木先生も院長もお肌プルプルでさ〜

佐々木先生からはどんなサプリメント飲んでるのか聴いて

サプリメント談義に花をさかせたりもしています(笑)

 

ベルベリンは発表されてから日が浅いけど

どんだけ数値あがるたんだろうね〜

 

どこかの先生ブログで詳しくかいてくれないかなぁー

 

 

ベルベリンが飲み終わってしまうので追加発注!

やっぱり便利なアイハーブで注文しちゃうよね

 

 

お会計時に、紹介コード 【 NEL6869  】

を入力頂くと、ご新規のお客様は10%オフを初回の注文でうけられます♩

私にも10%の紹介クレジットが還元されるので(笑)

よければご利用ください〜

 

紹介コード NEL6869

jp.iherb.com

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ