子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆保険適用でまさかの不妊治療再開!

泣きの一回までやりましたが

ただいまです。

 

保険適用になって戻ってきました!

不妊治療!

体外受精!!

 

本日体温が下がり、ここからあがったり下がったりで1週間〜10日辺りでリセットかなぁと。

 

体外受精をするなら

感染症の血液検査をしなきゃいけなかった気がして数年ぶりのDLCへ!!

 

 

佐々木先生お変わりなく

肌ツヤツヤツヤ

お元気そうです♪

 

 

出血があるから今日がD1で良いんじゃないかと

排卵もしてるし

D3にあたる(金)来れるか聞かれるが

仕事なのでお休み(土)をD3として

採卵周期にはいるかかんがえましょう

 

と言う事になりました。

 

 

私もとうとう40になっちゃいました

まさか10年近く不妊治療をするとは思ってなかったなぁ。顕微授精すればすぐに妊娠するものだと思っていたよ。

 

 

そんな訳で

また記録として残していきます♪

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ