子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④②D11 卵胞確認 卵胞は大きいけど排卵はまだまだ!?

 

D11

卵胞確認 卵胞は大きいけど排卵はまだまだ!?


排卵検査薬はまだまだ
薄らな線

 

▷━━━━━━━━━━
 滞在時間
▷━━━━━━━━━━
9:20 予約
9:22 チェックイン 遅刻!
9:52 内診エコー
★主席卵胞大きい!
 だから!?
 採血をする事になった
10:00 採血
10:55 診察
11:40 お会計

 


▷━━━━━━━━━━
 その他
▷━━━━━━━━━━
前回と同じなら、D13である6/26(月)に排卵が来そうな予感。来院日を27(火)と言われるが人が少なすぎる!!

研修で管理者が取られてるから、現場に残る人が少ない少ない!繁忙期なのに休みたいとは言えない(>_<)

ダメ元で先輩に相談したら、直近で急なお願いにも関わらずシフト交換してくれた!あぁありがたい。


6/26(月)D13 排卵 だと
7/1(土) D18 胚移植 になる


同じ先輩にもう一度シフト交換をお願いしなきゃいけなくなる…半休取らせてもらうか…うぅ悩む

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)