子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

⑤D11 採卵2日前にすること

 

f:id:sasa1220:20221214221412j:image

D11
毎回採卵2日前に色々やらねばな事を忘れそうになるので💦アラームセットしたりもしてるんだけど…頂く案内のコピーが時系列じゃないから頭がこんがらがるのよね。という事で、やる事箇条書き。

 

▷━━━━━━━━━━
 滞在時間 2:30
▷━━━━━━━━━━
11:05チェックイン
11:10 採血
11:15 内診エコー
12:20 診察
注射、点鼻スプレーの説明
13:30 お会計待ち

 

 

▷━━━━━━━━━━
 処方
▷━━━━━━━━━━

ゴナール150(院内で注射)

HCG注射・オビドレル(21時に自己注射)

点鼻スプレー・ブセレリン(23時・24時)

 

 

f:id:sasa1220:20221214221432j:image

▷━━━━━━━━━━
 診察
▷━━━━━━━━━━

採卵予定数は4つ。成熟卵に育っててくれるといいな。

E2(2462.9)がいい感じに上がってきているんきがする♪LH(5.7)はいつもより低いからなのか?この時期はセトロで抑制しているのに今回はなかった。

 

今期はなんだか不妊治療のやる気スイッチが入らなかったりなんて話をしたら…昨日私のメンタルがヤバかったことをオット君が先生に話したり、先生の読んでる小説の話したり、そんな話が私のメンタルの安定になっていることに感謝を伝えたり。

 

最後は看護師さんと注射したり説明うけたり。

新人さんだったのかな、お隣で先輩看護師さんがフォローしてくれました。最近、看護師さんが多すぎて誰が誰だか…仲良かった看護師さんとは最近全然会えなくてちょっと寂しい。上手くいってお礼伝えたいなぁ

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ