子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

8◆D14:精索静脈瘤の手術

 

 

 

f:id:sasa1220:20170804221559j:image

 

 

同級生で同じく体外受精にチャレンジしようとしている友人に会った ヾ(*´∀`*)ノ" ご主人がセカンドオピニオン精索静脈瘤と分かり手術したらしい。抜糸したばかりだと…とっても痛そうである。

 

しかし私達も卵管造影や子宮鏡や日々のエコーに採卵とか、痛い思いしてるね〜と。

 

彼女の場合も、男性因子での体外受精に進むことになったわけだが…今回手術した事によりご主人が良くなればタイミングか人工授精に切り替えたいと言っていた。

 

身体を冷やしちゃダメとか、カフェイン取らない方が良いとか、制約があるとストレスになって精神的におかしくなるので全部辞めたと言っていた。ストレスになるくらいなら辞めた方が良いよね。潔いそんな彼女、案外、体外受精なら一回で上手く行くかも!?糖質制限してるとも言ってたし。糖質…取りすぎはよくないもんね(>_<) 

 

 

彼女は自然周期での採卵なので、2人とも上手くいけば子供は同級生どころか同じ誕生日になったりして(笑)なんて楽しい妄想をしながら…

 

きっとsasaも上手く行くよと励ましてもらいながら、そうかなぁーそうかも!?なんて暗示にかかっていく私…もっとかけておくれ

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ