子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆出血が1ヶ月続いてるよー&万葉の湯

 

 

 

ホルモン補充周期で移植し

リセット後もダラダラと出血が続いた

 

リセットして10日経たずに

また生理のような出血!

 

そして最初のリセットから24日後からまた出血…!!! (・∀・;ノ)ノ 

 

基礎体温はずーっと低体温

 

高温期が来ない!!

 

 

ホルモンに強い佐々木先生!!

 

 

ホルモン補充するとこんなもんなんですかー!?

 

 

ちゃんとリセットしたいのに!!

 

 

 

━━━━━━━━━━

 

オット君と万葉の湯へ

 

温泉大好き ヾ(*´∀`*)ノ" 

オット君あまり温めすぎちゃダメだけど

末端冷え性だからね

たまには…いいよね?

 

 

そんな温泉に浸かりながら

何度となく考えてきた事

 

 

オット君と2人でも楽しい

そこに子供がいたらまた違った感じになるのか

また違った楽しいになるのだろうか

 

子育てをしたいなら

里親で良いじゃないか

 

出産とやらは体験してみたい

 

里親になりたいのは

私がこんな風な人格になったのは

幼い頃の環境だと思ったから

 

よく父は人は血ではなく環境だ

と言っていたが…

 

 

幼い頃から

トラウマになる様な事は多すぎず

出来た事を認めてもらえ

君はそこにいていいんだよ

大切な存在なんだよ

 

と思ってもらえたら

大人になってからもだいぶ変わってくると思うんですよね〜

 

トラウマ多いと大変なんですよ!!

 

もっと楽に生きていこうよと思う!!

 

 

 

 

なので、里親は気になるのです。

 

 

 

 

 

 12月か1月あたりに人工授精やってみたいなぁーと思っているので、とりあえず体調整えたい所。

 

ステップダウン  (*´д`*) 

 

 

 

 

 

 

 妊活中の方もそうでない人も皆さんが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆