子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆④D3:採卵周期始まる

 

━━━━━━━━━━

D3
11:30 チェックイン
12:30 血液検査
13:40 内診
14:07 眠い
14:30 診察 なごむ
15:00 ゴナールの打ち方レクチャー
15:13 待ち

15:45 お会計

━━━━━━━━━━

4時間滞在

先生1人休みだったみたいで、いつもより長かったのかな!?16時間ダイエットしてるので、朝食食べないから20時間ダイエットになってるよー!

 

先生にも長く待たせすぎて怒っちゃったかなと言われましたが…病院で待たされるのはストレスたまらないので大丈夫なのです。待たされるイライラとかはないんだけど…

 

 

先生!二階が暑いー!

 

 

とクレームではない要望を伝えてまいりました!!

 

スタッフの方も先生も驚いて、調整します〜とありがたいお言葉♪ありがとうございます!

 

 

 

残留卵胞が気になってたんだけど、どうやらなくなったみたいで採卵周期スタートすることになりました^_^

 

今回D2法?

クロミッド飲みながら、2日に一回ゴナールF125ミリを自己注射。

 

クロミッド気持ち悪くなるし、気分落ちるから苦手だったなぁ。あれから数年…私の身体はどうなってるんでしょう?

 

 

変わったことと言えば

●高温期に出血する

●前より生理周期が安定してきた

●末端冷え性はなくなった?

 

と良いことと心配なこととあります。

高温期に出血するのは着床の時にどうなんだと思うけど、テープの力で妊娠継続させてくれるんだろうか!?

 

 

 

その前に採卵周期で成熟卵をとって、胚盤胞までいってもらわないと!!

 

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ