子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT1 今日からエストラーナーテープ

 

 

移植後1日目(BT1・D20)
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

胚盤胞移植(4BA) 11月14日

 

●抗生剤(お昼で終了)

●ルティナス膣錠100mg (7・15・22時)

エストラーナテープ (22時・2枚)

 

 

f:id:sasa1220:20221115223518j:image

▷━━━━━━━━━━

 症状

▷━━━━━━━━━━

妊娠判定 11月22日(あと7日後)

 

●夜中胃が痛くて、暑くて目が覚める。

高温期あるある…特に着床とは関係なさそう。でも温めすぎも良くないらしいので、布団をどけたり、寒くなってまたかけたり。忙しい私。うとうとし始めたら、膣座薬の時間だとアラームが鳴る。頭がぼ〜とした状態でトイレへ。ねむねむ

 

●日中お腹が痛い、怠い、眠い。

これも高温期あるある。

 

 

オット君に頼んで、エストラーナテープに落書きしてもらった!マジックの成分が気になる所だが、妊娠してる人もいっぱいいたので…やっぱりやってもらっちゃう♪

 

それより、膣坐薬がショワショワいっぱい出てきて焦る!すぐにあの棒?抜かないとダメなんだね(>_<) 私のホルモーン!!

 

 

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ