子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④BT2 今日は仕事だ研修だOJTだーーーー!

 

 

移植後2日目(BT2・D21)
田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

胚盤胞移植(4BA) 11月14日

 

●ルティナス膣錠100mg (7・15・23時)

●昨日から張りっぱなしのエストラーナテープ

 

 

▷━━━━━━━━━━

 症状

▷━━━━━━━━━━

妊娠判定 11月22日(あと6日後)

 

ルティナス膣錠が漏れること多し。

昨日のお風呂の時も、今日も…どうしてー!

お風呂に入ったら体は痒くなるし。高温期の辛い症状。以前先生に質問したら、塗り薬はいいと言ってもらえたんだけど。できるだけ掻かずに冷やして落ち着かせたい。

 

今日は全くと言って良いほど、体の反応なし。

着床…してないのでしょうか

むしろ元気にすごせました。

 

おかげで、終わらないと思っていた仕事もいくつか片付けて、明日からまた別の仕事にとりかかれそう♪会社で膣錠しなきゃいけないんだけど、15時にできていない。忘れちゃうし、休憩時間ズレるし。こっそり抜け出せばいいんだけど、そもそも覚えていないとだよね。明日はきをつけよう!

 

あっ!そうだ

オット君と夕方外食したら、私のテンションがだださがりでホルモン剤でメンタル落ちた時の症状になりました。会話していても楽しめず、ぼんやり幽体離脱している感じ。判定まで後一週間、長いな〜

 

 

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ