子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④③D14 排卵確認→移植日決まる

D14 排卵確認
排卵しちゃったけど、昨日なのか今日なのか…

▷━━━━━━━━━━
 滞在時間
▷━━━━━━━━━━
16:50 チェックイン
17:00 予約
★採血あり
17:00 採血
17:40 診察エコー
★右が排卵済み
 左には卵胞がチラホラ残ってた
18:30 診察 オット君も
19:00 応対ホルモン注射
19:25 看護師さんにいっぱい話し聞いてもらう
19:30 お会計

 

 

▷━━━━━━━━━━
 診察
▷━━━━━━━━━━
2個移植する?
まさかの提案!!前回は4AAだった事もあるのか、2個移植はダメと言われたけど…
提案されると言うことは、やっちゃっても良いって事よね。

妊娠率はあまり上がらないけど、単一移植と比べたら相互作用で何かあるかも??

一つがアシストして着床出来るかもと考えると、2個でいっちゃいましょー!と、とりあえず2個移植で進める事になりました。


その後、hcg注射を打ってくれた看護師さんとおしゃべり。話しながら自分の中の気持ちも整理されて来る。そもそも染色体異常の胚は育たないとすると、2回にわけても結果は同じ。そらなら次回一回でやるのも方法なんじゃないか。希望は一人っ子だったけど、両方とも育つ胚で双子になったらなったでドタバタしながら育ててやるぜー!そんな気分になってきた!!

 


▷━━━━━━━━━━
 今後の予定
▷━━━━━━━━━━
6/29〜 デュファストン飲む 1日3回
6/29 胚移植を一つにする場合は連絡
7/1 14:10 胚盤胞移植

 

 

f:id:sasa1220:20230627233431j:image

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC
体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ