子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

④D11通院、初めましての女医さん♪

 

 

D11
採卵周期・体外受精・顕微授精(IVF.ICSI)
田園都市レディースクリニック(DLC


▷━━━━━━━━━━

 処方箋

▷━━━━━━━━━━

〜院内〜

●フジ300

●セトロ1/2

 

▷━━━━━━━━━━

 お会計

▷━━━━━━━━━━

6,510円

 

━━━━━━━━━━
10:10 チェックイン
10:40 内診
10:50 内診 エコー終了
10:53 眠い
11:06 二階へ
11:18 血液検査の結果がまだ出てないのかなー
11:31 トイレ
11:54 Hさんだー
12:04 お腹減った
12:10 診察
12:16 一階へ
12:22 💉注射おわり

━━━━━━━━━━

 

初めましての先生でした。

キレイな茶色の瞳…と、そんな所ばかり勝手に入ってくるHSPな私。

 

いまいち2番手の卵胞が育たず

この2日の注射は何だったんだ!!

刺激弱いのか!

効かなくなってきてるのか!!

 

 

ぎゃーーー

 

 

まっ、そうはいいつつ、今までと同じような感じよね。D12でいつも卵胞揃わず、ここから連日の通院みたいな。保険適用になって診療の回数が減ると言われたけど…特にそんな印象はなく、使っている薬剤も今まで通り。

 

追加の注射は初めてFUJIだったけど、使ってみたかったからどんな感じだろ?

 

明日も通院。明日はミーティングがあるから会社休めず!それも繁忙期!!午前中お休みもらったけど申し訳なさと不妊治療ってこうなんだよなーと言う混沌とした感情にグルグルする。

 

上手く行ってほしいなー

今までの傾向だとこれ上手く行かない感じなんだよなー

 

でも昔より体調良いし?

でも年齢は重ねたし?

 

 

考えた所で結果は分からないから

とりあえずお風呂入って寝よう

そうしよう

 

 


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ